スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごい欲しい、穴が開くほど・・・。 



先日黄助のために焼いた【おからクッキー】

おやつなので毎日はあげないが、たまにあげる。

ここ数日振りに黄助にクッキーを見せた。






ほぉい、クッキー。

嫁:欲しいかぁい?
熱視線
黄助:すっごい欲しい





前回同様、じらす。




嫁:ホントに欲しいのぉ??
近過ぎ
近っ!

穴が開くほどクッキーを見つめる。







いつも楽してご飯を食べているので

たまには【餌は苦労して手に入れる】ことを教える。

親の愛ですよ、愛・・・、LOVE







届きそうで届かない。
これも愛。
あ・・・、あと少しっ
がんばれ?。








あ、あと少し…
弓なり
そーだ、その調子!








やっと届いたね?。
その調子だー
でも手を放さない。
もちろん、これも愛。





黄助も負けてない





さらに引っ張る。
この指をは・な・せっ!(怒)
小さな爪が食い込む程引っ張る。





あと少しがんばったらあげよう。



と、油断したらクッキーをもぎ取られた。





さっさと寝床に運び、私に隠れて食べる。
うんめー
隠れているつもりなんだろうけど…



丸見えなんだよね。




黄助は、自分から見えなければ


隠れているつもり。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←尻隠して頭丸出し
[ 2009/02/10 02:03 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは

うちの小次郎もオヤツをあげる時に少し意地悪して
じらすと必死になっておやつの齧りつこうとします

齧りついたら強引に引っ張ってもぎ取り、ダッシュで
寝床に持ち帰り、おしりだけ出して食べています

意地悪な飼い主は、おしりを細い棒で突付きますが
一心不乱に無視して食べています(笑)

食べている時だけはおとなしい小次郎です
[ 2009/02/10 18:45 ] [ 編集 ]

やー

黄助くん真剣なまなざしですね~。
ガン見もいいところ。ビスケット欲しいんですね。
うちのごん太さんは、ビタシロにこんなカンジ。
一旦口にすると離さないのも同じです(汗)

前の日記の家政婦は見た、はごん太さんもします。
何でしょうね~。
[ 2009/02/10 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 おやつじらすと、つまんでいる指の所を放せと齧ります。
 根元を放せとゆー感じで、おやつを持ち替えるとまた指の下に食い付きます。
 いつか指を齧られそうですv-356

 私も一心不乱に食べているところを突っついたりしたことがあります(笑)
 反応としては無視されたり、逆にびっくりされたりです。
 かわいそうなので最近はやってませんが、突きたくなる…。
[ 2009/02/11 00:46 ] [ 編集 ]

やーやー(^o^)/

v-22さきさんv-22

 こんばんは。

 こんな時は真剣そのものですよね(笑)
 ハムは熱い動物なんですよ、きっとv-41

 ハムは奥が深いですよね。
 可愛いだけかと思いきや、渋い表情をしてみたり馬鹿丸出しだったり。
 毎日飽きないですv-343
[ 2009/02/11 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/62-2de5938f











