 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! 


今日の黄助TV!は…





『寝てても食う。』






です。


ハムのむにゃむにゃ萌えの方必見。




寝ても覚めても食べることばかり




夢の中で何を食べているんだろうね?


黄助の夢をちょっとのぞいてみたい。(笑)










にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←私も夢で食べたことがある
[ 2009/02/15 00:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(5)

おはようございます

黄助君の寝姿可愛いですね
よく見るとなんか食べている感じにも見えますね

うちの小次郎も暑くなってくると床材の上で仰向け
になって、大事なところ丸出しで寝るようになります
仰向けで寝るようになると、手足が歩くように動いた
り、手が口の辺りに移動したり、口が動いたりしてい
ます
どんな夢を見ているのか、すごく気になる時があります

1年を通して寝ている時に、たまに「キュー キュー」という
感じの声のイビキ?をかいている時があります
[ 2009/02/15 07:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 こちらも一番乗りv-218

 起きていても寝ていても何していても可愛いですv-398
 むにゃむにゃしているのも寝言を言っている(?)のも全~部可愛いv-344
 全部ビデオに録画してとっておきたいくらいです(笑)
 爆裂親馬鹿ですなy(-_-)y

 小次郎君の寝姿も録画して公開してくださいよーv-411
 小次郎君の無防備な寝姿キボン。(笑)
[ 2009/02/15 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

何とか無防備な寝姿とか撮ろうと思うんですけど
カメラを用意している間に雰囲気を察知するのか
起きてしまい、いまだ決定的瞬間を撮れずにいま
すけど、あきらめていないですよ
[ 2009/02/15 15:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

書き込みの追加です

mixiのフォトアルバムに小次郎の寝姿があります
仰向けの大胆不敵はまだ撮れてないですが…
[ 2009/02/15 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 黄助も気付いて起きちゃうことがありますね。
 いつか小次郎君の悩ましい寝姿が撮れる日が来ることを祈ってます。
 諦めなければいつか必ず撮れるっv-220

 あ、mixiのアルバム見ました。
 あのー、軍手重ねてます?
 齧られ防止ですか?(笑)
 寝姿、可愛かったですv-398
 色んなところが油断してる感じが最高ですねv-218
[ 2009/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/68-0d08a247











