スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は鼻におでき 



皮膚炎が落ち着いたと思ったら


鼻におできが出来た。
カサブタと少々の腫れあり
幸い、食欲も運動欲も睡眠欲もバリバリで元気。
毎晩6キロは走ってる

何せ欲の塊ですから。

でも悪化すると困るので早速病院へ行ってきた。




一番最初気付いたときは小さなカサブタだった。
向かって右にカサブタ
2月10日の写真、このときは小さくて腫れも少なかった。




ほぼ毎日黄助の写真を撮っていたので、一日一日遡って見てみた。


よくよく写真を見てみると、カサブタに気付くもっと前から少し腫れていたらしい。

これは2月6日の写真。
少し腫れてる
左右比べると、向かって右の方が若干ピンク色で腫れている。

あー、何でこの時気付かなかったんだろう

毎日黄助を見ているつもりでも、ちゃんと見ていなかったんだなぁ…。

と反省しきり






今朝、病院で薬をもらってきた。

これを一日3回4滴で3日間飲ませることになった。

それでも腫れが酷くなるようなら腫瘍の可能性大と診断された。

腫瘍の場合は摘出手術も考えなければ…。

でも顔の真ん中だし手術は難しいらしい。

ただの引っ掻き傷で感染ならこの薬で腫れは引くはず、だそうだ。

今は腫れが引くことを祈るしかない

ただの引っ掻き傷であることを祈ろう。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←治るように祈って頂けませんか?
[ 2009/02/15 15:19 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんにちは

黄助君のおできが引っかき傷である事を祈っています

うちの小次郎も下痢気味(汚くてすいません)なので
今朝病院に連れて行くと、食事とか聞かれ診断結果は
クルミを摂りすぎた為によるものだろうと言われました

クルミは少量ずつ与え、殻つきであげる時は少し食べた
ら可哀相だけど取り上げるように言われました
2.3日べレットだけで様子を見て、それでも下痢気味が
続くのなら細菌検査をすると言われました

私もクルミの食べすぎであってほしいと祈っています
[ 2009/02/15 15:41 ] [ 編集 ]

お大事に

鼻はクシクシしますから、ちょっとの傷が腫れちゃったんですって、きっと! 私はそう思います。

お薬が効いて治りますように。。。
[ 2009/02/15 21:31 ] [ 編集 ]

下痢も心配

v-22シシマルさんv-22

 ありがとうございます。
 ホント、ただの引っ掻き傷であると良いんですが…。

 小次郎君は下痢気味ですか?
 ハムの下痢は心配じゃないですかー(>_<)
 獣医さんが『くるみの食べ過ぎ』と言うなら少し安心ですけど
 もとのうんちv-294にもどるまでは心配ですね。
 一日も早くよくなることを祈ってます。

 お互い祈りましょう・・・。
[ 2009/02/15 22:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

v-22U子さんv-22

 ありがとうございます。
 最近くるみの殻に鼻先を突っ込んでいたので、そのせいであって欲しいです。
 クシクシもよくやっているのでそのせいであってほしい…。
 薬が効いてくれることを祈るしか出来ない自分が情けないっすv-13
[ 2009/02/15 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/69-e873f921











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。