 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き・嫌い、食わない。 

これ、な?んだ。
いぼいぼこれな?んだ













正解は、【スパイラルカリフラワー】
カリフラワーでした。
ちょっと珍しい野菜があると食べてみたくなるのよねぇ。
黄助も食べるので、野菜は有機か減農薬ね(^o^)





黄助はカリフラワーが好き。
でもかぼちゃとかサツマイモの方がバリバリ好き。


今日も薬をあげて、ご機嫌取りのためにこのカリフラワーを食べさせた。
ばくしっ
食べ始めは可愛いんだけど・・・(-_-)





食べ始めはね…










どうやら外食は落ち着かないらしい。

大急ぎで頬袋に詰め込む。
どこから口に入れるか思案する、の図

 




さぁ、ここからはたった数秒で勝負がつく。

一瞬だからね。
おぐっ


口がっ(゜д゜)゛゛゛!!!!


おさまりが悪くて一度出す
一旦出してみたりして。

再チャレンジ!

今度もダメか・・・!?

口、変な形になってるけど11

いや、いけたか?

あと少しだーーーーっ!!

ひゃー12

 

 

お化けだお化け!!!!38





目玉が飛び出てんじゃ?ん!!!!!

子供が見たら泣くんじゃねーか(-_-;)?

こんなのハム太郎じゃないーって(-_-)
WINER!!!

あ?ぁ、食いっ散らかして359



やったぜ・・・(-_-) トオイメ

戦いの後の男の横顔。

 

 


じゃ、帰る。
食べたから帰りたいご様子。

 

 

毎度のことだが、

もうちょっとゆっくりしてってよー(T-T)







ちなみに、カリフラワーは好きだが、親戚みたいなブロッコリーは嫌い。 
放置中のブロッコリー  
只今、ひっからびるまで放置プレイ続行中。


 

 良い子は好き嫌いしないで何でも食べようね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←みぃ?たぁ?なぁ?


[ 2008/11/06 15:45 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/7-ee9cf3f8











