 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助に眉毛 



髪質や体毛は遺伝的要素が強い。

・・・らしい。



黄助の父ちゃん(うちの旦那)は眉毛が太い。
親子の写真
立派な極太眉毛

それは初めて会う人が彼の眉毛を頼りに、私達を見付けるくらい特徴的。
眉毛が太いですって特徴ですぐ見付かったって。



お手入れを怠り、放置しておくと繋がる。

油断出来ない。





その眉毛が・・・


黄助にも現れた。
メシ中
親父に似たのか( ゜д゜)!?
私は眉毛が薄い(-_-)




引きで見ると寝癖が眉毛に見えない?
見えない?

※描いたわけじゃない。




立派な眉毛なんだけど、寝癖だから片方だけ。
おで 父ちゃん似?
でも良かった、寝癖で(汗)





つい先日、着替えを終え、メークをしていたら

あと片眉描いたら終了ってところで

宅配便が届いた。

しょーがない、片眉で出たさ(-_-)

すっぴんノーブラで出るよりは良いか…。







【今日の黄助、おできの状態】


おできの無い方。
こっちと・・・


おできのある方。
こっち


どうでしょう?

私が見た感じではまだ変化なしです。

腫れ、引かないなぁ…。











にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←眉毛のお手入れ忘れずに
[ 2009/02/17 14:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

こんばんは

私は眉毛が薄いので濃いのはうらやましいですね
それに童顔(いつも20代後半に見られる)、スネ毛なし
といいところ無いですからね

黄助君の寝癖、眉毛があるように見えますね
でもペットは飼い主に似るといいますし、だんなさんみた
いな濃い眉毛があったら可愛いと思いますよ

黄助君のおできの腫れは引いてないように見えますね
薬の効きが悪いのか、ばい菌が入って腫れているのかな
[ 2009/02/17 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

黄助くんの寝癖まゆげ、たしかにまゆげに見えますね!
まゆげでお顔の印象変わっちゃいますよねi-201寝癖でよかった^^
おできの腫れ引くといいですねぇi-201早く引くよう願ってます☆彡
[ 2009/02/17 20:54 ] [ 編集 ]

おばんです(_ _)

v-22シシマルさんv-22

 私も眉毛が薄いですが、あの眉毛を移植してくれるって言われても嫌です。(笑)
 脛毛無しですとぉ?
 羨ましい…(-_-)
 童顔も年を取ってくればかえって良いのでは?
 若く見えて良いと思いますよv-410
 でも男性は年相応の渋さとか色々欲しいんですかね?
 私から見ればイイトコだらけですよ。

 明らかに飼い主に似てますね。
 食い意地が張っている(私似)のもビビリ(親父似)も。
 でも黄助にあの眉毛は勘弁して欲しいです。

 腫れ、なかなか引きませんねe-263
 今日も病院へ行ってきましたけど…。
[ 2009/02/18 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22ココっちさんv-22

 やっぱり眉毛に見えます?
 今朝はあの眉毛が恐怖の繋がり眉毛になってまして…。
 あいにく写真は撮れず、その姿をお見せすることは出来ないんですけどね。

 おできはとりあえず小康状態みたいです。
 でも良くなってる感じでもなし…。
 そのうち良くなると信じて薬をあげています。 
[ 2009/02/18 19:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。はじめまして「はむばたけ」のCOYASHIと申します。
少し前からこそっとお邪魔してました。
お写真のきれいなハムブログさんを拝見するのが大好きなのです♪
(自分はへたっぴなくせに…w)
かな平さんのブログは、写真だけじゃなく記事もおもしろくて♪♪
今日のは、だんなさまに負けじとしっかり眉が見れて笑ってしまいましたw
お鼻の腫れ…す~っとひいてくれるといいですねぇヽ(´・Д・`*)
またお邪魔させてください。
[ 2009/02/18 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

スネは色白で産毛すらない状態ですよ
男としては気持ち悪いですよ
色白で日に焼けても赤くなるだけで、すぐ白い状態に
戻るので日に焼けたいという願望がありますよ
ヒゲも薄くて産毛より多少濃いかなという感じですよ
[ 2009/02/18 20:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22COYASHIさんv-22

 いつも見に来てくれていたんですね、ありがとうございます(_ _)
 写真も記事もおもしろいですと?
 最高のほめ言葉ですよぉ~v-398
 COYASHIさんのブログも拝見させて頂きました。
 写真可愛かったぁ~v-344
 けだまちゃんにすりすりもふもふしたいですv-347
 あの可愛さに思わずポチりました(笑)
 早速お気に入りに登録させてもらいましたよんv-410
 私もちょいちょいお邪魔させて頂きます。

 黄助の腫れ、ホント引いてくれることを祈るばかりです。
 ご心配してくださって、ありがとうございます。

[ 2009/02/19 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 すね毛無いんですかっv-12
 女なのに私は剛毛…v-13
 取替えっこして欲しいですよぉぉぉぉv-406
 釣りで日焼けしないですか?
 私はサングラスのあとが付いてしまったことがあって…。
 笑われましたよ、職場のみんなにe-263
[ 2009/02/19 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

v-1かな平さん

できることなら私も取換えっこしてほしいです
でも産毛すらない真っ白な足なんで気持ち悪いかもv-8

魚釣りで焼けても赤くなるだけですよ
数日でまた白い状態に戻ります
[ 2009/02/19 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

v-22シシマルさんv-22

 いやいや、女性であれば誰しも羨ましいと思うはず・・・。
 私も一応女性ですから羨ましいです。
 足に毛、全然必要ないですよ。
 毛が生えている意味が分からないですもん。
 日焼けもそうですよ。
 一度焼けるとなかなか元に戻らないi-195
 年齢的に焼かないのが一番ですけどね。
 シミ、しわ、そばかす、たるみ、日焼けに良い事なんてないですからね。
[ 2009/02/19 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

v-2かな平さん

先月に彼女に付き合って肌年齢測定をしたら
彼女29歳(実年齢今年26歳)、私28歳という
結果が出て、彼女に「何も手入れせず、男のク
セにすべすべで色白の肌が憎い。」と言われま
したよv-8
[ 2009/02/19 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 それは私も彼女と同じです。
 何もしていないのに色白で肌年齢が異常に低い・・・。
 自分の彼が年上でそんなお肌だったら、
 正直にっくったらしいです(笑)
 私もそんな肌になりたひ・・・(T-T)
[ 2009/02/20 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/71-22460b9e











