 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通院中です。 



今日も病院へ行ってきた。

ええ、黄助のおできを診てもらうため。




黄助を小さいケージに移動し

バスタオルを掛け

車の助手席に乗せる。
揺れたからトイレに非難
こんな感じ。




もちろんシートベルトも忘れずに。
忘れたら減点ですぞ
急ブレーキでケージが飛んでったら大変だもんね。



そして安全運転で病院へ


走ること10分。

病院へ到着。

そして診察。

おできは特に悪化してる風ではないと。

でも特に症状が改善された風でもないと。

とりあえず3日前よりは患部の赤みが引いてるので

少し良くなった。

かも。



診察終了後、車に戻り黄助のケージを覗いてみた。
くっそー(泣)
ケージの角っちょに頭を突っ込んで微かに揺れている。

良く聞いていると【ぷすっぷすっ】 と少々お怒りの様子。


どうやら

診察時に押さえられへこんだらしい



私に気付き顔を上げた黄助は
病院イヤ
人間なんか信用できない

と言ってそうだった。




しょうがない、嫌でも黄助のためなんだよ。

我慢してくれぇぃ。
おでのため?
でも嫌なものは嫌

そぉーよね、黄助に理屈は通じない…。






【今日の黄助、おできの状態】


こちら昨日の夜。
脱走しようと思ってね


こちら、今朝。
またトイレで寝てた


若干赤みが引いたような…。


薬、あと一週間飲むことになりました。

とりあえず摘出手術はしなくていいみたいです。



ご心配お掛け致しておりますが

今日も食欲モリモリ、デカホイール爆走。

黄助は元気です。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←病院嫌いはクリック
[ 2009/02/18 19:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは

そういわれてみれば黄助君の表情が、いやな事された
のでスネテいるように見えますね

うちの小次郎は病院に連れて行って帰ってくると、いや
な事された怒りが収まらないのか、1時間ほど威嚇する
噛み付く・トイレ砂を撒き散らすなどの行動をとりますよ

手術しないで済むみたいで良かったですね
[ 2009/02/18 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

黄助くん、病院お疲れ様^^
病院はうちのココちゃんも苦手ですよ;触られると鳴き叫んでますi-201
ほんと赤みが引いてますし、手術もしないで済みよかったですね^^
このまま良くなるよう願ってます☆
[ 2009/02/18 22:55 ] [ 編集 ]

いじけです。

v-22シシマルさんv-22

 いじけ顔です。
 黄助は嫌なことがあっても爆発、発散できないタイプだと思います。
 小次郎君みたいに発散できないんだと思います。
 黄助が人間だったら、穴掘って穴の中で叫ぶタイプですよ、きっと。

 とりあえず緊急手術の必要は無いそうです。
 出血や何だか汁が出てるとか何かあったらすぐ手術かも、だそうです。
[ 2009/02/19 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22ココっちさんv-22

 ココちゃんも病院お疲れ様、ですねv-410
 ココちゃんも食欲出てきて良かったですね。

 みんな病院は嫌いですよねー。
 掴まれてジッとさせられるし、触られるし。
 黄助は診察で押さえられても鳴いたり噛んだりしないんですね。
 でも、小さな手ですごい力で指を押し返しているんです。
 小さな小さな抵抗ですよ。

 腫れは少し落ち着いたみたいで、
 少し安心とゆーところでしょうか?
 ご心配おかけします(_ _)
[ 2009/02/19 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/72-4cf5b947











