スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺と遊んでくれ 



旦那の手には結構簡単に乗る黄助。


私が夕飯の支度をしていようが

風呂上りで素っ裸だろうが

黄助が手に乗れば私の所へ連れて来て


旦那:ほぉら、黄助(*^-^*)


とご満悦。

良かったね、仲良しで。



そんな旦那と黄助のいつものひとコマ。
おいで?
旦那:ほらぁ黄助☆Θ♪Ω□#$б?ёй…



なにやらぶつぶつ言いながら黄助が手に乗るのを待っている。

何を言ってるのかは聞き取れない。








そんな旦那の呟きは黄助に通じるのか?

黄助、乗るのか?
前足だけ掛けて…
早速乗っちゃうのか?





と、思いきや、旦那の手のひらにタッチしただけ。

乗らずにフリーズ。
かっつーん
どーした?






ちょっと移動して、またしばらくフリーズ。
かっちんちん
どーしたっ!?








またちょっと移動してまだフリーズ。
?*?*?*?(゜□゜)?*?*?*?
ちょこちょこ移動してるのに

どうしてまた同じ格好なんだ( ゜д゜)?






あ、分かった

黄助の視線の先には私がいるじゃなぁーい。

いつも美味しい物をくれるのは私だからか気になるのかも。

って、そんなこと分かっているんだろうか(-_-)?

結局、黄助はおやつをくれる私が好きってことか。



しかし

私単品では用が無い

残念。

おやつあっての私です。






【今日の黄助、おできの状態】


今日の写真です。
おで元気なんだけどな

どうでしょう?

昨日より腫れた感じはしないものの

かといって腫れが引くわけでもなし。

なかなか思うように腫れが引いてくれないですなぁ



今日は5kmちょうど走ってました。

ご飯も嫌いなブロッコリーを残しただけで完食。

今日も黄助は元気です。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←目は口ほどにモノを言う
[ 2009/02/25 17:31 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんばんは

フリーズしている表情も可愛いですね

美味しい物をくれる人はわかっているじゃないかなと思いますよ
小次郎はゲージから出して自由にさせていると、オヤツが入った
入れ物の上に乗ってこちらをじっと見るときがありましたよ
彼女にも懐いていましたが、オヤツの入れ物に彼女の方が近く
にいても、私の方を見てアピールしていましたよ

[ 2009/02/25 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私もココちゃんにとっては食べものくれる人ですよ^^;
私はそばに行くと気づくけどそれはきっとご飯もらえるかもって思うんでしょうね~i-202

しっかり食べてて元気ならおできも少しずつかもですが確実に良くなりますよね☆早く良くなりますように~☆彡
[ 2009/02/25 23:34 ] [ 編集 ]

確かに

おえさをくれる人は見分けますよね。
あるいは、おえさを持ってないとふんっという感じ。
黄助も良く解ってるのですね。
[ 2009/02/26 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 フリーズしていてくれると写真が撮りやすくていいですね。
 でも表情がちょっと弱いとゆーか味が無いとゆーか…。

 彼らにとって食べ物を運んできてくれる人間が一番大切でしょうからね。
 『こいつはっ!』っていう人には寄ってきますよね(笑)
 そんでもって猛アピール。
 良く見えていないはずの目なのに、しっかり目で追ったりして。
 不思議ですねぇ・・・、動物(ハム)って。
[ 2009/02/26 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

v-22ココっちさんv-22

 ココちゃんにとって一番大切で、仲良くしていきたい人ですよね(笑)
 お世話をしてくれて、しかも美味しい物を運んでくれるんですからねー。

 いつもご心配してくださってありがとうございます(_ _)
 ココっちさんの言うとおり、おできはそのうち良くなると思ってますo(^-^)o
 悲観ばかりしていても仕方ないですしねー。
 ココちゃんの目も一日でも早く良くなることを祈ってますv-353
[ 2009/02/26 16:16 ] [ 編集 ]

餌の切れ目が縁の切れ目

v-22さきさんv-22

 黄助にとって私は【都合の良い女】なんです。
 おやつがなければ用はないんです。
 小さい脳ミソでいろんなことが分かっているようです。
 あー、何故か旦那はおやつ無しでも手に乗ってきます。
 なーんかあの一人と一匹、怪しい…(-_-)
[ 2009/02/26 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/78-39d50c34











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。