スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛獣注意 



猛犬注意ならぬ・・・


猛獣注意↓


















見て、うちの猛獣。



ほら、今にも飛び掛ろうとしてるから、気を付けて!
がぁおぉー
超弱そー

でしょ(-_-)

一度も噛み付いたことないし…










この小さな猛獣、豆乳で簡単に手懐けることが出来る。
ごろにゃん(?)
今日はお行儀良く座って



うちの猛獣は、ぽよぽよの白いお腹が超キュート








【今日の黄助、おできの状態】


昨日の夜です。
脱走しちゃおっかなー





こちら、今朝。
寝起きで耳がぺったんこ


気のせい程度に腫れが落ち着いたかな?

…変わってないかな(;-_-)




今日の走行距離は5.22kmでした。

ご飯は野菜もドライフードも完食。

今日も黄助は元気です。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←猛獣だけど掃除機とゴミ袋の音が怖い
[ 2009/02/26 16:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは

黄助君は弱そうな猛獣ですねv-8
しかも豆乳で簡単に懐柔されてしまうのですね
ポヨポヨの白いお腹キュートすぎます

うちの小次郎は一応猛獣でしたね
機嫌が悪い時に何回か噛み付かれた事もあります
でも可愛くてたまらなかったです

黄助君のオデキなかなか良くならないですね
あまり薬が効いていないのかな
早く良くなってほしいですね
[ 2009/02/26 18:47 ] [ 編集 ]

超弱そー

に爆笑です(´▽`)

黄助ちゃんは「おっとり」ハムさんなんですね。
ウチは【け】がイケイケなので、羨ましいです。
こちらに来てから3匹目のハムなのですが、3匹とも♀だからか、どの子も「イケイケ」で。ま、【け】は尋常ではない「イケイケ」度ですが(^_^;)
(♂は私の子供時代に4匹ほど経験あり)

黄助ちゃんの”ぽよぽよ白いお腹”もキュートv-238 触りた~い!
【け】はお腹は薄毛さん。おっぱいがあるからかしら。

(かな平。さん、先日はコメントのことでお手数かけてスミマセンでした。)
[ 2009/02/27 01:48 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 超弱いです。
 見てのまんまです(笑)
 あのぽよぽよの白いお腹が最強の武器なんです。
 あれを見せられて触ってしまうと、
 私達人間なんて簡単にめろめろです。
 気を付けて!

 そういえば、小次郎君のアルバム、
 シシマルさん軍手してましたね(笑)
 
 いつもおできの心配していただいてありがとうございます。
 とりあえず悪化はしてないみたいです。
 早く治って欲しいんですけどねぇ…。
 なかなか薬が思うように効いてくれませんi-195 

[ 2009/02/27 18:54 ] [ 編集 ]

最弱

v-22U子さんv-22

 黄助はおっとりのんびりハムですね。
 先代の黄助(♀)ものんびりさんでしたねぇ。
 【け】さんのイケイケ姿、ひじょーに可愛いですv-344
 黄助では見られない動きばかりですからねv-356
 ハムは女の子の方がイケイケですね。
 私も昔飼っていた♀ハムがイケイケで
 カーテンレールに登っては躊躇することなくじゃーんぷ!
 もうやめてくれって何度も思いましたe-263
 決まって布団の上に跳んでいたので怪我もしなかったんですけど
 やっぱり心配です。

 ぽよぽよのお腹、気持良いですよーe-266
 黄助はものっすごい嫌がりますけど(笑)
 ちょっと前までハゲが酷くてお腹もピンク色だったんですよ。
 今では白い毛がふっさふさですv-410

 コメントの件、こちらこそすみません。
 最近変な書き込みが極稀にあるもんで、
 面倒なんですが承認制にしたんです。
[ 2009/02/27 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/79-55f45487











