 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷらいすれす 

親の心子知らず。






ハムも同じ。
とゆーか、これはハムのためにある言葉じゃないか(-_-)?
いえもん
飼い主の気持ちやら何やらなんて関係ない


例えば齧り木をあげてもちっとも齧らなかったり。

それなのに、齧ってもらいたくない物ばかり狙って齧る(;´Д`)








例えば・・・?
















齧られスプーン
齧られたシリコンスプーン・・・980円
齧るだけ




シーツの残骸
防寒対策でケージに掛けて齧られたニトリのダブルのタオルケット…1980円
これも齧るだけ




ボタン齧られたリモコン
暑さ対策で設置し齧られたエアコンのボタン・・・1500円
ボタンをむしりとったら終了





て
ぬかみそ臭い美味そうな嫁の手・・・時価
これだけは甘噛み。



黄助のいる生活、priceless。



お金で買えない価値がある、お金で買える物はマ☆カードで。
CMでもあるでしょ。



ホント、お金じゃ買えない。


こんな楽しい生活。






にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←お金で買えないものがある。



[ 2008/11/07 15:17 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/8-e9431451











