スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連想ゲーム 



【白】で連想する物は?








今の季節だと…
みさと梅林で
梅の花












それから…







うまさに昇天
黄助のぽよぽよな腹

白くてぽよぽよのふわふわ

少ししっとり?












黄助のぽよぽよで白い腹を毎日毎日見ていたら
ワンホール クリームとイチゴでデコレーション

白いシフォンケーキ

が、食べたくなった。

作って食べた




白くてふわふわ(しっとり)。

黄助の腹とシフォンケーキ、近いものがあると思う。

黄助の腹からシフォンケーキを連想する私って…。

もしかして少し、【変】









【今日の黄助、おできの状態】



今朝の写真では…
昼間はしょぼしょぼ
腫れが少し引いた感じがしました。

でもカサブタはなかなか取れず

このカサブタが自然に取れたらきっと治るんだろうなぁ・・・。



今日は約3km走ってありました。

昨日おりこうさんだと思った行動(詳しくはコチラ)は、あっさり終了。

今日の皿は空っぽでした。


今日も黄助は元気です。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←黄助の白い腹は美味しそう
[ 2009/02/28 21:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

こんばんは

黄助君のポヨポヨの白いお腹でシフォンケーキを
連想するのはちょっと変ですよv-8
白玉団子を連想する私も同類でしょうけどv-9

やっぱりハムは忘却の生き物でしたね
1日で元に戻ってしまいましたね
でもそういうところも可愛かったりします

相変わらず美味しそうなお菓子を作りますね
送料着払いでいいので私にも作ってほしいな
[ 2009/03/01 01:58 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 やっぱり変ですか?
 でも似てると思うんだよなぁ…。
 でもでも、白玉団子を連想するシシマルさんも似たようなもんですよ(笑)

 黄助の物忘れには慣れましたけどね。
 笑ってしまうほど忘れるのがまた可愛いです(←ハム馬鹿)

 お菓子も作り始めると面白いんですよ。
 特に膨らむ系の物はハマります。
 このシフォンケーキ、卵は白身だけで米粉と小麦粉を使っています。
 しっとりふわっふわ。
 ほんとに黄助のお腹みたいに真っ白なんですよー。
 じゃあ、着払い(クール)でv-391
[ 2009/03/01 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/81-bbeda54a











