スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し 



黄助と旦那。

実は仲良し。

旦那の手のひらで大人しくしたり。
・・・
じっ・・・








ちょっと顔を出して
じぃっと・・・
じっ・・・








しっかり顔を出して
じぃーっ・・・
じっ・・・








腕の中で大人しくご飯を食べたり。
にんじん超うめー(>_<)
悔しいけどシャッターチャンスです









見詰め合ったり
おでいい子
男子二人で密談ちゅ

邪魔しないでね






一方、私の手のひらではなかなか落着かない。

写真を撮りたくても、おできの状態を見たくても

全然じっとしていてくれない。

顔の方顔の方と移動しても動かしても

黄助は尻の方、尻の方とくるくる回る

おやつを持っていない私がそんなに嫌?



でもいいんだ。

薬をあげる時は私が一番良い思いをするから。
うんまい…zzz
毎日3回この姿を見れるから









飲んでる姿も、飲み終わった時のキレイキレイも
飲んだらキレイにしないとね
全部可愛い

ええ、ハム馬鹿ですから( ̄▽ ̄)








可愛い顔だけじゃなく
口が…
変な顔も見れる

むしろこの変顔の方が可愛いとさえ思う。

ええ、ハム馬鹿ですけど、何か( ̄▽ ̄)?




抱っこしないからこそ見れる。

良い事もあるもんだ。





【今日の黄助、おできの状態】



いつもご心配して下さる皆様、ありがとうございます。




今朝撮った写真です。
?

どうですか?

客観的に見て。

全然変わりなし、ですか?



毎日毎日沢山走ってご飯食べて元気なんだけど…。

とりあえず毎日楽しそうだし

喜んでご飯も食べているので大丈夫かな、と思っています。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←旦那にじぇらしい
[ 2009/03/01 14:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

No title

だんな様の手居心地いいんでしょうかねー。男の人はおっきいから??
でも、私もかな平さんのおっしゃるように、黄助くんののめし姿見れるほうがいいかも(´∪`○)
スプーンをかかえる姿、見る度かわいさが増してるような(o´∪`o)
お鼻 赤みとかなくて、あとはただかさぶただけのように見えるんですけど。ポロっととれたりしないのかなぁ。
[ 2009/03/01 16:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

薬を飲んでいる表情も可愛いですが、旦那さんの手の上で
食事中の表情も可愛いですねv-10

男同士何か共感するものがあるのでしょうから、嫉妬しても
しょうがないですよ
それよりも旦那さんには見せない表情を見ることが出来る特
権があるのですから、反対にだんなさんに嫉妬させないとv-7

オデキのかさぶた、あまり変わってない様に見えますね
治るのにはかなり時間がかかるのかもしれないですね
[ 2009/03/01 18:32 ] [ 編集 ]

No title

じぇらしい感じるときはありますよねぇ。
でも、薬飲んでる姿たまらないですね♪赤ちゃんみたいでかわいらしい姿がいいですねぇe-266
おできは赤みは引いたし少しずつ良くはなってるのでしょうね☆すぐには完治しないものですからしょうがないですよね;私の膝の傷ももう1ヶ月経ちますがやっとかさぶたが乾いて~ですよ;でも時間はかかっても少しずつ治っていくものですよ^^
[ 2009/03/02 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 15:51 ] [ 編集 ]

初めまして(^o^)

v-22眞佐美さんv-22

 ようこそ道楽ハムスターへ!
 コメントありがとうございます(_ _)

 先々週にお迎えしたと言うことはっ…
 今はまだ小さい鬼のように可愛いジャンハムが
 眞佐美さんちにはいるってことですねっ(>_<)
 羨ましい…(垂涎)

 黄助の薬を飲む姿なんですが、日に日に横着度が増しています。
 今では手も出さないで飲んだりしてます。
 まったく、うちの馬鹿息子が、お恥ずかしいv-356

 お陰様でおできもゆっくりですが治っているみたいです。
 今日少しカサブタが剥げてきました。
 ご心配、ありがとうございます(*^-^*)
 皆さんの気持がホントありがたいです。

 ジャンハムも可愛いですが、
 ゴールデンの重量感溢れるボディー、ハマりますよぉー(笑)
 って、結局みんな可愛いんですけどねー( ̄▽ ̄)
 ここ10年くらいはずーっとゴールデンですけど
 私も以前ジャンハムを飼っていました。
 ジャンハムのふにゃっとやわらかい感じが大好きですv-398

 こちらこそよろしくお願いしますv-411
[ 2009/03/02 16:34 ] [ 編集 ]

私の手

v-22COYASHI さんv-22

 私の手も大きいんですけど…。
 しかも旦那の手よりも数段温かい…。
 何が足りないんでしょうかv-13
 おやじ臭さが足りないのかしら?
 でーも、私だけの特典もあるからいいんですv-410

 今日やっとカサブタが剥がれました。
 自分で剥がしたのか、それとも自然に剥がれたのか不明です。
 少し血が出ていたのでこれがまたカサブタになるでしょう。
 それがまた剥がれて…。
 そのうち、そのうち良くなりますよねv-392
[ 2009/03/02 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 食事中は割りと大人しいので写真を撮る絶好のチャンスです。
 私の手では食べないので、逆に助かりますけど。
 ちょっとじぇらじぇらv-42

 男同士だって分かってるんでしょうかねぇ?
 とにかく仲が良いです、私より。
 旦那は私と黄助がスリスリしてると黄助にヤキモチ妬きます。
 黄助が羨ましいと…(-_-)
 妬く相手が違うんじゃ?

 おでき少し良くなりましたかねぇ?
 今日カサブタが剥がれたんです。
 でも剥がれた所がまた出血してましたv-13
 これが治るのにまた時間が掛かりますね。
 しゃーない、のんびり待ちますよv-410
[ 2009/03/02 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22ここっちさんv-22

 ありますよね!(笑)
 薬を飲んでいる姿は二人揃って
 黄助可愛いーv-344
 と軽く馬鹿夫婦状態です。
 ココっちさんも彼にヤキモチ妬いたりしますか?
 逆に彼がココっちさんにヤキモチ妬いたりv-398

 ココっちさんの膝はまだカサブタ剥がれませんか?
 相当ひどい怪我だったんですねv-12
 ココっちさんもカサブタは無理に剥がしちゃダメですよ(笑)
 黄助みたいに血が出ちゃいますから。
 ゆっくりゆっくりでも快復してくれれば良いですねv-290
[ 2009/03/02 16:52 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ♪早速お返事ありがとうございます(*^-^*)

うちのハムちゃんは 少々臆病なので 手のひらにはひょいと乗るのですが 手のひらの上ではジタバタ(^▽^;)

たまーにフリーズしてます(爆)

お薬飲む姿ほんとうにかわいいですよぉ!
表情も(*/∇\*)
このかわいいお顔を見ていると益々よくなって欲しいと思うものです(*^-^*)

先ほど、コメントさせていただいたのに URL入れ忘れました(^▽^;)
親ばか日記ですがみていただいたら嬉しいです♪
まだ始めたばっかですが(^▽^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/biancalove/
もしよければ、ブックマーク登録させていただいてよろしいですか?
[ 2009/03/02 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

v-2かな平さん

私も彼女家のハムたちを、彼女がスリスリしていると
加奈ちゃん(彼女です)の頬は俺の物なのにと内心
ジェラシー燃えまくりですv-42

彼女家のハムたちに懐かれているので、私がハムに
かまいすぎていると、「私よりハムの方が好きなんだ」と
か「私よりハムを愛しているんだ」と言ってすねて…v-8
妬く相手が違うだろうと思いながらも、照れがあって素直
に「愛しているよ」とか「好きだよ」とか言えないので…v-8

[ 2009/03/02 18:54 ] [ 編集 ]

喜んで!

v-22眞佐美さんv-22

 じたばたもまた可愛いですよねーv-344
 黄助も未だにじたばた…(-_-;)
 いい加減馴れて欲しいです。
 ※薬の時だけは超イイコです。
 

 最近この薬を飲む写真ばかりで自分的に少し飽きてきました。
 たまには違った写真も撮りたいんです。
 でも可愛いって言ってもらえると嬉しいですねv-398
 皆さんの気持が治る力になってるんじゃないだろうかと思う今日この頃。
 感謝感謝です。

 ブログ拝見させて頂きました。
 可愛い写真がいっぱいですねv-410
 今後もブログの更新楽しみにしています(^o^)
 ブックマークも全然どうぞ!
 (表現が可笑しいか?)

 眞佐美さんは秋田県の血が流れているんですね!
 うちの主人は秋田市出身です。
 でも普段は全然訛りなし(いや、若干あり)。
 帰省すると徐々に訛りが復活して面白いです(笑)
[ 2009/03/02 21:28 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

v-22シシマルさんv-22

 シシマルさんも内心ハムにじぇらじぇらv-42なんですね(笑)
 可愛いv-414
 そんなシシマルさんの彼女もまた可愛いですねー。
 やっぱり似たもの同士なんですよね(^-^)
 お互いもっと素直にならないといかんですよー。
 気持は言葉にして伝えないと、伝わらないですよv-392
[ 2009/03/02 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/82-1abd4835











