スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎晩やる気満々で困ります。 



やる気満々で待ってます。

黄助が・・・。

今夜も散歩に行くんだそうですよ。



私目掛けて突進
よいしょっ
今そこへ行くから出して!

超急いで(でも全然早くない)寄ってきた。






足が短いから登るのも大変。
ふぉっ!
大分足が空振り

やっと高いところへ。






ただアピールしても出してもらえないと分かっているのかいないのか…
そこのカメラを構えた貴女…
可愛い顔で私を誘惑

罪な男だ





見詰め合うこと1分弱。

出す気は無かったんだけど…
出してあげたくなったでしょ
騙された、この顔に(;-_-)

結局3日連続でお散歩することになった。




連日の散歩でパソコン周りは飽きたのか?

それとも新たにAV機器の魅力に目覚めたのか?
ほほぉぅ・・・
スピーカー裏でケーブルの匂いを堪能

齧るつもりは無いらしい。

何が楽しいのやら…。



その後、更に気分が乗って来た。
ハムダッシュ
興奮はピークに

目には留まる速さだが

黄助にしてみればすっごい速さで室内を爆走していた。

興奮しちゃったのでここで散歩終了。

でも全然諦めてくれず、しばらく小さいケージの上で私達の動きをうかがっていた。



今日も散歩に行きたがるんだろうか?

やる気満々で困りましたよー(-_-)







【今日の黄助、おできの状態】


もう黄助の薬を飲む姿なんて飽きちゃいましたかね?

でも毎日違う顔をしているんですよ。

写真を撮るカメラマンの腕が悪いだけで…。
うんまぁ?
今日はお行儀良く。



カサブタが剥げてまたそこがカサブタになっています。

私は・・・
どすこい
カサブタよりも腹が気になります

病院でも体型に問題なしと言われたし

体重も変化無いはずなんだけど・・・。

どうもこのどすこい腹が目立つ(-_-)



今日も黄助は元気です。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←どすこい腹が好きな人は是非クリック
[ 2009/03/05 09:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

こんばんは

黄助君やる気満々ですね
急いでいるわりにはゲージの上に早く登れないで
ばたばたしている光景が想像できますねv-7

また黄助君の表情に騙されてしまったみたいですね
耳がピンとなって散歩に興奮しているみたいですね
いつもと違って凛々しく見えますv-10

どすこい腹は笑えますね
角度とかポーズの具合でそう見えるんでしょうが
このお腹はスリスリしたい衝動にかられますねv-10
[ 2009/03/05 19:40 ] [ 編集 ]

1分近くも

見つめあえるなんて、なんて幸せなの!

イケイケ【け】は、
「散歩行きたい。」
「出して。」
「早く出して。」
「今すぐ出して」
「まだぁ? もうっ…」
ちゃぶ台ならぬ、水ボトルをひっくり返しますv-40

私も「出して♡」顔の【け】と見つめあいたい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

黄助ちゃんのキラキラお目々で見つめられたら、そりゃぁ騙されちゃいますよねぇ♪
[ 2009/03/05 22:07 ] [ 編集 ]

No title

お散歩のおねだりって真剣ですよね。
それも1回で終わらせなくて、一旦ハウスに入っても、
もう1回って、出てくる…。
昨日の夜はごん太さんがそんな状態で、
おしいれのお散歩、和室のお散歩と2回。
4時(午後でない~、午前~)に所望しました。。。
おかげで寝不足です。
[ 2009/03/05 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お散歩は楽しいですからねぇ♪
ココちゃんも以前は楽しみにしてましたよ^^出してー!と訴えられちゃうと可愛さに負けちゃうのわかります☆
薬を飲んでる黄助くんの姿は何度見ても飽きないですよ~☆可愛いから毎回癒されてますe-266
体系は気になるとそこばかり気になっちゃいますよね。うちの子も座ってる姿見てたらお腹が段々腹になってておデブちゃんでびっくりなときありました^^
[ 2009/03/06 00:32 ] [ 編集 ]

No title

黄助くん、すんごい豪邸に住んでるのに、やっぱりお散歩したくなるんですねー。
(↑いろんなお部屋が登場するのでびっくりしました!いったいどうなってるの?と過去記事いっぱい見ちゃいました(´∀`∩)
かさぶた付で余計愛嬌がある(黄助くんごめんなさい(´∪`○))ので、のぞく顔がたまんないですよー。
[ 2009/03/06 11:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

v-22シシマルさんv-22

 そうんんですよぉ、毎晩やる気満々で困っていますv-13
 すんごい急いでいる割には全然動きが速くないのが笑えます。

 黄助には騙されっぱなしです。
 そのせいで毎晩散歩を要求するようになっちまいましたe-263
 すぐに興奮しちゃうので散歩時間は短いんです。
 5分も歩けば興奮はピークに。
 耳ぴしっ、目飛び出る、です。
 走る姿はちょっとゴ○ブリみたいです。

 このどすこい腹は超キュート何ですけど・・・。
 座っている姿がおっさんに見えるのがちょっと(笑)
[ 2009/03/06 19:54 ] [ 編集 ]

フリーズ?

e-263U子さんe-263

 もしかしたら見詰め合ってると思ってるのは私だけかも…。
 黄助はフリーズしているだけだったりして(笑)
 でもあの目で私を追うんですよー。
 ほとんど見えてないはずなのに不思議ですよねぇ。
 【け】さんはイケイケ超アクティブな女子ですからねぇ。
 気も短いんですかね(笑)

 あの目に見つめられると簡単にやられちゃいますよ。
 危険です…(-_-)
[ 2009/03/06 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

e-263さきさんe-263

 真剣ですねー。
 シカトしてると一旦寝床にもどってすぐまたおねだり場に戻る。
 これを呆れるくらい繰り返しますね。
 途中ホイール回してみたりして(笑)

> 4時(午後でない~、午前~)に所望しました。。。
 午前4時にv-12???
 お疲れ様です(_ _)
 黄助もその時間に散歩を所望しているかもしれないのですが
 寝てしまっているので全然わっかりませーん( ̄▽ ̄)
 発散したきゃぁホイールでね!って。
[ 2009/03/06 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^o^)

v-22ココっちさんv-22

 散歩って楽しいんですかねぇ?
 慣れない場所に出て行くのに平気なんですかね?
 散歩を繰り返しているうちに人間の部屋も自分の縄張りみたいになってる
 ってことですよね。
 今夜も10時頃から散歩を所望すると思われます(-_-)

 薬を飲む姿も可愛くて私は大好きなんですよー。
 でも人んちのハムの毎日同じような写真では飽きるかなーって。
 (私は誰んちのハムでも飽きませんけどねー)

 体型ってホント、一度気になるとそこばかり目が行きます。
 伸びをしている黄助はすっごいスリムなんですけど
 どっかり座っているとあのどすこい腹の目立つこと(笑)
 でもあれが彼のチャーミングポイントだと思っていたりしてv-8
 (ハム馬鹿ですから~v-10
[ 2009/03/06 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22COYASHIさんv-22

 家にお迎えした当時はでっかいケージでした。
 その後はハムマンションにして、今は衣装ケースです。
 黄助にとって家はあんまり重要じゃないのかも。
 外には美味しい物がある!
 って思ってるんじゃないですかね?
 だから毎晩出たがる・・・。

 最近ではあのカサブタがちょっと可愛く見えてきました(笑)
 やんちゃ坊主が鼻を擦り剥いたみたいな感じですかね。
[ 2009/03/06 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/86-636b440b











