スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土砂降りの中通院 



花冷え?

梅の花が見頃なのに、すっごい土砂降り。
みさと梅林梅祭り中
見頃を逃しちゃいそう…。





そんな雨の中、黄助を病院へ連れて行った。

診察はあっとゆー間に終了。

カサブタも一度取れたし、腫れも酷くなってないから炎症だろうと。

来週は検便。

新鮮なウンチを持参です。



帰宅してからの黄助。

ケージの蓋を開けたりしているのにわざと(?)寝たふり。
おで、寝てるんだ
しばらく見つめていたが起きない。





ヘタな芝居は止めたまえ。

寝てるなら触っちゃうぞ、と指を近づけると手が動く。

触られないようにしているとしか思えない。

寝たふりするのは
狸寝入り
今日もへこんでしまった

から、らしい。






その後お昼の薬をあげるも…
けっこうです!
小さな左手で拒否

診察の時もこんな感じで手で拒否る。

そりゃあ先生も笑うよね…。





結局薬は飲んだけどね。

イマイチ悔しさが残るのか
お前のせいじゃ!
ボトルに八つ当たり

ぼろぼろにされた。






衣装ケースに戻し、しばらくしてから黄助の様子をのぞいたら…
zzz…
この状態で寝ていた

行き倒れ(-_-)?

寝床にたどり着かない程疲労困憊か…。

今日も診察お疲れ様でした。





【今日の黄助、おできの状態】


左が今日で、右は昨日の夜です。
今日 昨日の夜
どうです?

少し良くなったような気がしませんか?

昨日の夜と比べてだとそんなに変わりないかも?

私が見た感じですが、少しずつですが快復しているようです。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←黄助は花より団子私もね
[ 2009/03/06 17:42 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは

黄助君嫌な事をされたので不貞腐れて
すねているのかなv-8

左手で拒否しているのも可愛いですねv-10
[ 2009/03/06 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(_ _)

v-22シシマルさんv-22

 だいっ嫌いな病院に連れて行かれたわけですからね。
 不貞腐れてるでしょう(笑)
 それを態度で表した結果、あれです。
 人間みたいで可笑しいですよね。

 いつもあの左手で拒否るんですよ。
 嫌いな食べ物も獣医さんの手も私の手も・・・。
 絶対勝てっこないのに力いっぱい押しのけるのが可愛いんですv-344
[ 2009/03/06 20:17 ] [ 編集 ]

萌えるわぁ(*´∇`*)

手がぁっ、押しのける左手がっ、可愛すぎる~~~!

黄助ちゃんってホント、行動が人間みたいですよね。
かな平。さんのツボを押さえた写真で、考えている事や思っている事が伝わってきます♪

ハムさんは、基本的に怖がりですもんね。
慣れない場所で慣れない人(獣医さん)に触られ、小さなハートでドキドキし通しなのでしょう。
ウチのハムさんも、帰宅後、グッタリ、凹んでいました。

おできが悪性でなくて良かったです(*'ー'*)♪
[ 2009/03/06 22:20 ] [ 編集 ]

結構力あるんです

v-22U子さんv-22

 あの小さい手が結構力あるんです。
 可愛いけどにカチッv-359っとなることもしばしば…(笑)

 写真、乱写していると色々な表情が撮れるので
 勝手に黄助の言葉を考えていますv-8
 でも多分、私が考えているようなことを思っているはずです。(あくまでも推測)

 ハムは怖がりですね。
 今でも黄助は手の上でブルブルブーンブーン、ですもん。
 イケイケの【け】さんでもやっぱり慣れない場所や人は疲れるんでしょうね。

 おでき悪性じゃなくて良かったです(^-^)
 ホントご心配お掛けします(_ _)
 いつもありがとうございます。
[ 2009/03/07 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/87-03f9d7b5











