スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だから 



昨日の夜、近所のちょっとお高いスーパーへ買い物に行ってきた。

第1・第3金曜日の夜は10%割引デーなのだ(´▽`)

いつもここで黄助が食べる野菜を買う。

人間用は安い所で調達。




買い物を終え帰宅。

時間はそろそろ10時になろうかという頃。

黄助そろそろ散歩を御所望かと思い

衣装ケースを覗いてみた。



旦那:黄助ぇー(´∀`) 嫁:黄助ぇー(´∀`)





※蓋、開ける⇒覗く







…はっ( ;゚Д゚)   …どしたっ(゚Д゚; )




尖った男
NEO黄助 とげっとげ

なっ、何でこんな姿にっ!?

今までこんな顔になったことないけど…(-_-;)

春だから?

イメチェン?

まっさかー(-_-;)



その後黄助は散歩行く気分じゃないらしく(イメチェン失敗?)

とげとげのままで寝床へ帰ってしまった。







寝床からこちらをうかがう黄助。
触ると怪我するぜ
超極悪顔

何をしたらこういう顔になるんだ?

多分給水ボトルで濡れたんだろうと思い、しばし放置…。





顔もすっかり元通りで散歩を御所望。

一方、パソコンゲームに夢中の旦那。

黄助を部屋に放すと監視が大変なので、監視し易い目の前へ放ハム。
ほら、わからない?
黄助:狭くてつまらん



と言ってるかどうか…。

でも何か言いたげ。




あぁっ!そぉーか!
おやじギャグ
マウス とぅー マウス


ね( ̄▽ ̄)


すんませんね、下らなくて。







【今日の黄助 おできの状態】


今日のお薬。
寝たまま
カサブタは小さくなったような…。




そんなことを考えながら。

カメラをいじりながら。

遊びに来た友人と話しをしながら。

ちょっと上の空で薬をあげていたらスプーンが空っぽでした。

空っぽのスプーンを黄助の目の前にぶらぶらさせておいたら
どっかいけや!
しつこいスプーンにキレる



相変わらず腫れは引かないなぁ…。

でも悪化もしていないみたいだし、いっか。










いつも見て下さる方、初めていらした方、ホントありがとうございます(_ _)
そしてコメント&ブログ拍手(&コメント)を下さる皆様ありがとうございます(_ _)
お陰様で何とかブログを続けることが出来ています。
最近マンネリ気味ですが、どうか今後も黄助の応援、宜しくお願い致します(_ _)

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←春だから黄助もイメチェン私もイメチェンしたい…
[ 2009/03/07 15:53 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんばんは

セットが決まらなくて不機嫌な黄助君という感じですね
超極悪顔でもハム馬鹿な私には可愛いいすぎますv-10

相変わらず横着な薬の飲み方ですね
スプーンにキレている黄助君も可愛いですねv-10
[ 2009/03/07 19:36 ] [ 編集 ]

No title

そう、ハムのほうが高い野菜、豆腐、ヨーグルトを食べてます。
人間はそれのお残りを頂く…。

黄助くん人相、あ、ハム相がだいぶ、、、
デップなど付けたカンジですね(汗)

散歩の御所望ありましたか。
うちも目で訴えるので、ついヨロヨロ。
何回も御所望されると(それも早朝)私はぼーっとしていますが…。
[ 2009/03/07 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

黄助くんのお顔にびっくりでしたが、たしかに水ついちゃうとなりますねi-201うちの子もやったことあったのを思い出しました^^;

お散歩はいいですねぇ^^私も彼がゲームに夢中だったりするとそばに連れてったりします。背中に乗せてみると意外と上手にウロウロしてますよ^^
[ 2009/03/08 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 黄助は見てくれに気を遣うタイプなんですかね?
 いや、そんなわけないのに…(-_-)
 黄助の可愛い顔は確率的に悪い顔より低いです。
 極悪顔発生確立高しです。
 日々可愛い顔を求めて乱写中です。

 薬は相変わらずですよねー。
 もっと新しい動きがあると良いんですけど…。
 キレるくらいしかなくてe-263
[ 2009/03/08 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22さきさんv-22

 そうなんです。
 黄助の方が有機栽培とか無添加とか…。
 人間はそのおこぼれを頂戴している次第であります。
 小さい体だし寿命のことを考えると、少しでも安心安全な食べ物を
 って思いますよね。

 黄助は今流行(?)のデザインワックスとかディップとか使ったみたいですよね。
 残念ながら大失敗した感じですけど(笑)
 年頃の男子がオシャレに目覚めて一発目に失敗したみたいです。

 散歩はここのところ毎日です。
 今までは全然そんなことなかったのに…。
 美味しい物の力、恐るべしv-12
 地味ぃーにいたずら(齧る)しそうで気が気じゃないですv-13
 例えばコードを束ねるベルトを齧ったり(穴が齧られて束ねられない)
 万歩計のボタンを齧られたり…。
[ 2009/03/08 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22ココっちさんv-22

 部分的に濡れ鼠と言った感じでしょうか。
 まさかこんな顔になってるとは思っていなかったのでびっくらこいちゃいました。

 散歩好きですよね、ハムって。
 そんなに楽しいのかなぁ・・・?
 背中に放ハムですか?
 黄助は…、大きくて重たいから上手にちょろちょろ出来ないですね(笑)
 あの爪も結構痛いしv-394
 寝っ転がっていて顔を通過された時は小さなみみず腫れが出来ました。
[ 2009/03/08 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/88-bc0ad3f9











