スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春うらら、黄助も緩む今日この頃。 




いつもまぁるい姿ばかりの黄助。

どすこい腹でどっかり座っている姿はぷよぷよで可愛い。

でもこの黄助、丸いだけじゃない。



脱走を試みて
薄くなったら出られるかも
平べったく









脱走して
そろりそろり・・・ びっくびく
薄く 長く









薬のスプーンを追いかけて
座ってるでしょ… 
どすこい







立ち上がると…
びよ?ん
縦に細長く



寒さが緩んでくると、黄助も若干緩んでくる。


春ですなぁ…。







【今日の黄助 おできの状態】


おできの大きさも心配なんですが

おでき以外に一つ気になることが…
脱走ちゅ
向かって右の前足、指の股に小さなカサブタ発見しまして。

何日か前に若干赤く見えたんです。

最初は気のせいかなーと思っていました。

それが少しカサブタみたいになっていました

調子悪いのかな?

しばらくデカホイールは禁止だな…。


夢の国へのトンネルは暫くの間閉鎖されることになりました。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←脱いだらすごいんです   ぶよぶよで…(-_-)
[ 2009/03/10 15:21 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ハムって丸っこいように見えますが案外細長い生き物ですよね
頭の大きさぐらいの空間を通る時は、ハムってこんなに細長か
ったかなと思ってしまう時がありますよね

手のかさぶたはどこかにすれた傷だと思いますよ
小次郎も生前たまに黄助君みたいに手にかさぶたが出来て
いましたよ
[ 2009/03/10 19:14 ] [ 編集 ]

ハムさんの身体

立ってお薬を飲んでいる黄助ちゃん、
何だか別の生き物みたいですねi-237

ハムさんって驚くほど身体が薄く長くなりますね。
【け】を見ていて、伸びで身体が長くなるのは知っていたけれど、
2cm幅を抜け出てきた時はビックリしましたi-201

ウチの子も板に挟んで流血しましたが、数日で自然に治りました。
ハムは大パニックになっていた私を「?」顔で見てましたけどi-229

お大事にi-41
[ 2009/03/10 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 そうなんですよ!
 小さい穴から抜け出る時なんか毎回驚かされますもん。
 油断してると簡単に脱走しちゃいますねv-13

 カサブタ、どうやらシシマルさんの仰るとおり
 ただのかすり傷みたいです。
 力が有り余っていて走りが激しくなるのが原因かもしれません。
 ただ少し腫れているように見えるのが気になりますね…。
[ 2009/03/11 16:46 ] [ 編集 ]

軟体動物だと思います。

v-22U子さんv-22

 立ち姿おかしいですよね(笑)
 あんなに長くなるんだと感心しきりです。
 ハムって自由自在に身体の形を変えることができるみたいですね。
 まん丸だったり極薄だったり、長ぁ~くなってたり、
 あくびで頭が裏っ返しになってたり。
 伸びでも長くなりますけど、本気の時が一番伸びますね。
 例えば脱走とか(笑)
 寝起きはふにゃふにゃなのに、元気になってくるとかっちかちになるし。

 【け】さんも怪我したんですかv-12!?
 そうですかぁ数日で治りましたか、それは良かったぁv-356
 ホント飼い主はびっくりですよねぇe-263
 いつもご心配してくださりありがとうございます(_ _)
[ 2009/03/11 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/91-2c79b54e











