スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?お宝映像黄助のダッシュ? 



皆様ご無沙汰しております。

久々の黄助TV!

首を長?くして待っていた方、必見です。



珍しく機敏な姿を見せる黄助。

劇レア映像です。


黄助のダッシュ

どうでしたか?

短い足で頑張ってたでしょ?

黄助もハム、たまにはこんな姿も見せるのだ。






定点カメラのため、黄助が映っていない時間が結構あります。
ってか、カメラをただ置いといた

カメラに映っていないところではこんな感じ↓
ガラスの向こうに行きたい…
古いビデオデッキに興味あり









更に行動範囲を広げるべく
この辺から出られないか?
脱走ルートの確保に余念が無い









散々走り回った上に、しっかりくつろいだりして。
落ち着く
角っちょで毛繕い









でもこれではまだ満足できないみたいで
周りをよーく確認して… GO!
帰ったその足で即脱走




どうやら

自力で帰れなかった

って事実はキレイさっぱり忘れたらしい。







【今日の黄助 おできの状態】


今朝の写真です。
こっちから見るとそうでもない でも寄って見ると腫れてる
おできの腫れが気になります。

だからと言って、昨日より悪くなったかと言えばそうではない。

悪くはなってない模様・・・。

でも良くもならない(-_-;)


明日は病院行ってきます。

検便だ、忘れないようにしなきゃ…。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←昔検便忘れて学校で採取した苦い経験あり…
[ 2009/03/12 18:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

かーわーいー!!!!!!

とぉぉぉうのアテレコ爆笑しました(笑)
ハムちゃん、ビアンカもそうですか散歩で離すと徐々に興奮してきますよね(^▽^;)

走ってる後ろ姿のお尻に萌え(*/∇\*)です!

ゴルハムちゃんは 何をするにも 仕草が分かりやすいですね(^▽^;)
ビアンカなどは小さすぎてゲージの隅で何かしてると見えないから覗こうとして ゲージのかったい隅で頭を「ガンッ!」って打ってしまいますから(笑)
[ 2009/03/12 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

黄助君も速く走れるんですね

とぉぉぉうのアテレコがなんか笑えて
またハムがほしくなりました

そろそろハムを養子に迎えようかなと
思っています
[ 2009/03/12 21:09 ] [ 編集 ]

No title

いい走りっぷりですね~。
とととっの音もいいです。
うちのごん太さんもフローリングのリビングに出ると興奮気味です。
いつになく機敏なので、あ、やっぱりネズミだったんだと思いますよ(汗)。

ごん太さんの脱走は前科ありです。
自分の家から、廊下を渡り、玄関横のピアノの部屋まで。
また、自分の家の回りを留守番中に出て、ふすまの枠を齧ってました。
それからというもの、ふたはぴっちり閉められてます。
[ 2009/03/13 01:41 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22眞佐美さんv-22

 後姿、可愛いでしょ(笑)
 悩殺ポーズ?
 短い足で走り去っていく姿はハム好きなら垂涎ものだと思いますv-414
 アテレコ、黄助ならやっぱり『とぉぉぅ・・・』かな、と。
 あんまり速くないし、ちょっと脱力系な感じで。

 散歩はハムにとって興奮もののイベントなんですね。
 散歩してると段々ヒートアップしてしまうのか
 抱き上げると何だかホカホカのホヤホヤだったりします。
 しませんか(-_-)?

 仕草が大きくて分かりやすいのはゴールデンの良さの一つだと思います。
 リアクションもデカイし(笑)
 ビアンカちゃんは小さそうですもんね。
 でもその小さいのもまた堪らなく可愛いんですよねーv-398
[ 2009/03/13 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 ええ、一応(笑)
 でも速いと言ってもあのくらいですが・・・。
 黄助はちょっとのんびりしているので、走るときの掛け声はやっぱり
 とおぉぉぉぅ…
 かな、ってv-8
 気張ってる割りに全然速くないっていう(笑)

 新たにお迎えするんですか?
 良いですね(^-^)
 ハムがいる生活を続けていると、いない生活がとっても味気ないです。
 もしお迎えしたら写真、楽しみにしていますね(^o^)
[ 2009/03/13 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

v-22さきさんv-22

 音がおかしいですよね(笑)
 ととととっ…って、ちょっとのんびりしてますよね。
 もう少し静かに走れないんですかね?
 音で居場所がバレバレです。

 ごん太さんも散歩では興奮してしまいますかぁv-411
 フローリングって走りやすいから好きなのかもしれませんね。
 ケージの中では感じられない野生が、散歩中はちょっとだけ感じられます。

 やっぱりハムはハム生に一度(と言わず何度でも…)は脱走の経験アリですよね(笑)
 昔飼っていたハムは二階の部屋から脱走して、
 たまたま一階で酔っ払って寝ていたうちの父ちゃんの上を通過していったそうです。
 わざわざ階段、下りたんだ…(-_-;)
 その後は我が家もケージに鍵を掛けるようになりました。
[ 2009/03/13 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/93-695469f3











