スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?急かすな? 



黄助は大きなゴミ袋や買い物袋がカサカサいう音が苦手。

猛禽類に狙われる、そんな感じで怖いのか・・・?



怖いはずのビニール袋に入ったかぼ種。

袋を開けている最中も 何故か


大興奮



いざ袋が開いたら興味なし。

焦って袋に飛びついたくせに、かぼ種いらないって、どーゆーこと?

何があるのかは分からないけど、ただ欲しかっただけ?

中身を見たら特に欲しい物じゃなかったってことか・・・。

それとも、欲しかったことを忘れちゃった?




・・・あると思います。

黄助なら(-_-)




黄助は熱しやすく忘れっぽい。






【今日の黄助 おできの状態】


朝の薬の時、黄助に声を掛けると…
目も開かない 
薬と分かっているのか一応反応。







その後はいつもの
なんだよっ(少々怒)
不審者を見る目で私を見る

私、不審者じゃないから。






毎度のことだけど、渋い顔の後は薬の豆乳割りで恍惚の表情を見せてくれる。

恒例のお薬タイムの一枚。
ん?、おつ。
すっかり豆乳にハマった黄助。

もう、豆乳なしでの生活は考えられないかも(笑)







こちら昨日の夜の写真です。
しゃっきり黄助
今日も変わりなしです。

若干大きくなったかな…


おできはこのままずーっと黄助と共存していきそうです。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←衝動食いに注意
[ 2009/03/17 14:32 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

はじめまして。

はじめまして。
かわいすぎる黄助くんの写真に思わずコメントです。

黄助くんを眺めていると、また、ハムさんを飼いたいなぁ。
と思っちゃいます。ハムのいる生活っていいですよね。

ウチに以前いたハムさんは
コンビニ袋をガサガサすると、すかさず飛び出してきました。
たまーにパンのかけらをお裾分けしてもらえるからです。

ものすごく嫌がってた薬も、蒸しパンにしみ込ませたら
うれしそーに食べてました…。
ほんと、食い意地だけで生きてますよね(笑)
あの小さな頭でよく記憶してるもんだと感心しちゃいます。

これからも黄助くんの毎日が覗けるのを楽しみにしています♪
[ 2009/03/17 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

せっかくかぼちゃの種がもらえたのに興味示さないのは
ほかにお目当てのものがあったのかな
頭や背中に乗せられても気がつかないところが笑えますね

寝起きで目が覚めきってないという感じの表情がラブリー
で癒されますね
[ 2009/03/17 18:17 ] [ 編集 ]

ぼ~

ぼ~っとした黄助ちゃん、めっさラブリ~ですi-196
頭に、身体に、かぼ種乗せられて、気付かないなんて!

【け】ならとっくに「この手ジャマi-191」って噛みに来ていますi-201

何より、この一連の流れがテーブル上だったことにビックリi-84
(【け】はかぼ種強奪して、即、飛び降りてますよ!)
ぼ~っとしながらテトテト動く黄助ちゃんに癒されます(*´∇`*)
[ 2009/03/17 18:48 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。毎日楽しみにしています。
かぼちゃの種に固まる黄助くん、かわいすぎでしょ。
大笑いしてしまいました♪
[ 2009/03/17 19:57 ] [ 編集 ]

今日も大爆笑!!

 はなちゅうたです。
 『お気に入り』に追加してから毎日オジャマしてますが、
このブログでは初めてコメントします。

 いや~今回も大爆笑しましたっ!黄助くんのセリフがピッタリ過ぎて
またもむせてしまいました。
 前回の『黄助のダッシュ』はもう3回は見てますよ。

 うちのちゅうたろは横から見ると『いなり寿司』に足が生えたように
見えますよ。「あ~いなりが走っとぉ~。」と思いながら見てます。

 これからも、可愛い黄助くんの写真&TVを載せて下さいね。
楽しみにしてま~す。 
[ 2009/03/17 23:23 ] [ 編集 ]

はじめまして(^o^)

v-22bonjourv-22

 はじめましてv-410
 思わずコメ、ありがとうございますv-411

 ハムのいる生活、良いですよね。
 小さな家族がいるだけで、なんだか心がほわっと暖かくなりますv-398

 私もハムを動かしている力は、【食い意地】だと思います(笑)
 普通だったら美味しくなくて嫌いな薬も、
 大好きなおやつと一緒なら大好きなんですからね。
 そんな単純な所も可愛いですよねv-344
 昔私が飼っていたハムは、ご飯が炊ける匂いがすると起き出して来ました。
 あれは絶対【食い意地】の成せる業だと思いますっ!
 あの小さな頭は、食べることで一杯なんですね(^-^)


> これからも黄助くんの毎日が覗けるのを楽しみにしています♪

 ありがとうございますv-411
 そう言って頂けるととっても嬉しいですv-398
 これからも、このゆるいブログをよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/03/18 08:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

v-22シシマルさんv-22

 かぼ種以外にお目当て…、リモコン(-_-)
 ヲタハムですからね、ありえますよ。
 何で背中に載せられて気付かないんでしょうね?
 何となく重さが気になっている感じでしたけど…。
 黄助はボーっとしてるんですよね(笑)
 夜なんだからもうちっと機敏に動いても良さそうなんですけどv-394

> 寝起きで目が覚めきってないという感じの表情がラブリー
> で癒されますね

 いっつもあんな感じなんですよ。
 目がちゃんと開いているのは一日のうちほんの僅か…。
 薬の時も寝てるしe-263
 ホント、オレ様ですね、ヤツは。
[ 2009/03/18 08:12 ] [ 編集 ]

ほぼ、ぼ~っとしてます。

v-22U子さんv-22

 シャキッとしている黄助は珍しいですよね。
 ほぼ、ぼ~っとしてますからねぇ・・・。
 何であんなにぼ~っとした子なんだろう(-_-)?
 おっとりしていて可愛いですけどねv-414
 もう少しビビリが直ってくれると良いですね。

 あー、イケイケ【け】さんだったらダッシュで逃走しそう(笑)
 もちろん、貰う物はしっかり貰って。
 
> 何より、この一連の流れがテーブル上だったことにビックリi-84

 狭いテーブルなんですけど、高さが怖いのか人が居なければ下りませんよ。
 下りないってゆーか、正確には自力では無理(笑)
[ 2009/03/18 08:21 ] [ 編集 ]

初めまして(^-^)

v-22ピースさんv-22

 はじめましてv-411
 コメありがとうございます。

 毎日遊びに来てくださってるんですね!
 嬉しい~v-398

 かぼ種を載せられて固まる黄助。
 自分で言うのもなんですが、地味にじんわりおかしいですよね(笑)
 動画の登場回数は少ないですが、
 これからも少しずつ動く黄助を公開して行きますね。
 次はどんな黄助がお見せできるか…。
 お楽しみにv-410
[ 2009/03/18 08:26 ] [ 編集 ]

いらっしゃーい!

v-22はなちゅうたさんv-22

 こちらにもコメありがとうございます!
 そして毎日遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
 いつも楽しんで頂けてホント嬉しいです。

 黄助は動画でもあまり動きが無いので、
 いっつも地味ぃ~な画にしかならないので、台詞は必須なんですよ。
 そのせいか動画編集に時間が掛かって、
 なかなか公開できないんですv-13
 もっとガンガン動画もUP出来たら良いんですけど…。

 黄助のダッシュも動きがある割には地味な画面になってしまいました。
 でもかえってそれが黄助らしくておかしいんですけど(笑) 

>  うちのちゅうたろは横から見ると『いなり寿司』に足が生えたように
> 見えますよ。「あ~いなりが走っとぉ~。」と思いながら見てます。

 あの色、確かに『いなり寿司』ですね(笑)
 走っている姿を想像するだけで口元が緩みますv-398

 これからもじゃんじゃん遊びに来てください(^0^)/
 ぼちぼち更新していきまぁ~す。
[ 2009/03/18 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/98-3bbea981











